豊洲市場 NEWS

新型コロナウイルス感染拡大防止に関する対応について

お客様・お取引先様各位

このたび、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

弊社では、日頃からFSSC22000※︎の遵守をはじめ、衛生管理を細やかに励行しておりますが、現在の新型コロナウイルス感染症拡大対策として、青果棟内消毒、アルコール消毒液の設置、社員の検温、手洗い、就業中のマスク着用等の徹底をはじめ、下記の対策を実施しております。

各対応にあたり、お客様・お取引先様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解の上、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

※︎︎FSSC22000とは、食品安全管理の国際認証です。

弊社における感染防止対策

【対応期間】

令和2年4月1日から当分の間

【対応内容】
  1. ①お客様との対面会議等の原則見合わせ
    (弊社内産地会議等、可能な限り延期をお願いいたします)
    ※やむなく開催する場合は、出席者のマスク着用、アルコール消毒をお願いいたします。

  2. ②青果市場視察の原則見合わせ
    (産地の皆様、お取引先様、食品関係企業の10名以上の市場視察は可能な限り延期もしくは中止をお願いいたします)

  3. ③国内・海外の出張原則見合わせ
    (不要不急の産地会議等、お取引先様との会議等について、原則自粛させていただきます)

  4. ④フレッシュ・ラボでのPRおよび試食宣伝会の中止
    (対応期間中に実施を予定していたお客様は、担当者とご調整いただきますようお願いいたします)

【お問い合わせ】

(総合窓口)
TEL. 03-6633-9100 (東京シティ青果株式会社 総務部)
(営業窓口)
お客様の担当営業社員の携帯電話に、直接ご相談ください。

新型コロナウイルス感染症に関する詳しい情報は下記へアクセスしてください。
東京都感染症情報センター