豊洲市場における産地車両の自動車登録手続きについて

豊洲市場における産地車両の自動車登録手続きについて

2018.8.2

お 取 引 先 様 各 位

東京シティ青果株式会社

平素より格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

 豊洲市場について開設者である東京都より、別紙の通り、車両登録手続きの要請依頼を受領しております。
車両登録の実施は、豊洲市場での場内の秩序維持、セキュリティの強化及び物流の効率化を目的としております。

 入場管理方法は、事前に車両ナンバーを登録頂きます事で入場時に車両の自動識別を行い、スムーズな入場が可能となります。

 つきましてはお手数をおかけしますが、豊洲市場への配送車両ナンバーを把握可能な範囲で事前に登録頂きたくお願い申し上げます。

 なお、事前に車両ナンバーを登録していない車両でも送り状等の提示で豊洲市場への入場は可能ですが、事前登録して頂くことで、場内へのスムーズな入場が実現できることになりますので、車両ナンバーの登録へのご理解、ご協力をお願い申し上げます。

 なお、前回平成28年7月にご依頼し、送付頂いた分につきましては、そのまま登録済となっております。廃車又は新規購入等により登録情報の変更があった場合につきまして改めてのご提出をお願いします。

 下記リンクから「産地登録情報入力フォーマット」をダウンロードしてご記入の上、弊社にご回答頂きたくお願い致します。

【Excelシートの送付は、YOSHIYUKI.FUJISAWA@tokyo.city-seika.com までメール
または、 03‐3549‐9570 までFAX送信をお願い致します。】

なおご不明な点がございましたら、弊社総務部石川・藤沢までご連絡をお願い致します。
(連絡先:TEL 03-3549-9100 )